ひとりもすき

子育ても一段落! これからは少しは自分の好きな事を💓

ただ キャセイのビジネスに乗ってみたくて ④

ファンデーションから始まり アイメイク 眉 口紅 頬紅15分位かかって かなり真剣な表情のY田さん似の方 

「眉がちょっと気になるので やり直しさせて貰います」

気になるってどういう事😭…どうなっちゃってるの…私…

「終わりました❤︎"」

鏡を見たら 〇〇殿のように真っ白の自分がいました  懐かしいメイク😅

ロビーで待っていた娘が 「お母さん 違う人みたい   早くいつもの顔に戻した方がいいよ😭😭😭」

えっそんなに😰でも本当に一生懸命やって下さったんだからね☺️真っ白で太い眉だけど送迎付きなんだから大丈夫よっ!

それから ホテルまで送って貰って 娘のハンカチで顔を隠しながらフロントを通り過ぎ 希望通り顔を元に戻して 楽しみにしていた 小籠包を食べに 初めて地下鉄に乗りました!

鼎泰豊     2人前のセットメニューのチケットを買っていたので 並ばすにすぐ席に通されました

人気のメニューを2人前づつ順番に持って来てくれたので 量も程よく それ程食べられない母娘には良かったです

 

それから 娘のリクエストで 近くのコスメのお店で 日本の方がいい物がありそうなのに パックを色々物色し なぜか 韓国のパックを買わされました

 

日も暮れてきたので  昼間お世話になったタクシーの運転手さんにおすすめされた 101へ

1番上まで上がって本当に綺麗な夜景を楽しみました

f:id:miomio26:20170828172050j:imagef:id:miomio26:20170828171730j:imagef:id:miomio26:20170828171823j:image

101はお店が沢山入っていておしゃれなお店がたくさん もっとゆっくり見たいけど そろそろ体力の限界が😅

朝ごはん用にパンを買って また地下鉄に乗ってホテルに帰りました😊