ひとりもすき

子育ても一段落! これからは少しは自分の好きな事を💓

JGC取りました だいぶ前だけど…

2018年5月14日 無事にJGC取得😊

当初の計画では 1年かけて娘と二人ゆっくり旅行しながら取るつもりでしたが 息子が一人暮らしをはじめる事になり 計画変更

単価度外視でファーストとJクラスを株主優待も使いながら取って とにかく HND→OKA→HNDを繰り返し☺️ 

息子のママ友がJALの白服なので 絶対遭遇したくなかったから 念じながら毎回搭乗してました

なので 総額結構かかってしまったし 取れる日に取って乗るって感じだったので 本当に無計画でした

途中から 私何やってんだろうと落ち込む事もありましたが 1年振り返ってみて また少し子供の手が離れた今の自分自身を振り返ってみても こんなに自分自身の欲望に 時間も お金も使った事がなかったので

取って良かった!しか 感想がありません!

大学時代  独身時代  まだ子供がいない時代

 自分がずっと好きだったのは やっぱり旅行だったなと思い出したな

これからもっともっと 旅行に行きたい!

JGCは私の心の中の余裕😊

自分で頑張った心のご褒美😊