ひとりもすき

子育ても一段落! これからは少しは自分の好きな事を💓

セントレジス 大阪 滞在①

1月半ば セントレジス大阪に2泊3日

悩みましたが結局ポイントは使わず滞在

主な目的は京セラと昨年夏からあまり進んでない御朱印集め

まったりし過ぎて写メを全然撮ってなくて 今書きながらすごく後悔しています

 

行きはHND→ITM JALのファースト

早お昼でちょうどいいかなと思っていたけど なんせ時間があまりないから 食べるのが遅い私には結構大変でした

JGC取得でもうファーストには乗らないと決めていたのに 3日前に1席だけ復活

やっぱりポチッとしちゃいますよね…

席は広いし 冬場はコートを預けられるのが好きです

 

電車で セントレジス大阪のある本町へ

駅の上なので 便利

皆さんの宿泊記の通り 素敵なホテルでした!

パジャマと基礎化粧品と加湿器をバトラーさんにリクエストして 25階のお部屋へ

はぁ〜贅沢すぎる素敵なお部屋

程なく 頼んだオレンジジュースがきて ソファーでゆっくり

冷たくて美味しかった

ウェルカムフルーツはりんご キウイ ぶどうでした

このまま まったりしたい気持ちを押さえて早夕飯を食べる為にイタリアン ラ べデュータへ

サーモンのカルパッチョ  パスタ デザートは可愛いタルト(ランチメニュー)

美味しかったし ゆっくりできました

 

その後ホテルからタクシーで京セラまで10分

楽だった〜

地下鉄 いつも凄い人で なんで今までタクシーの選択肢に気づかなかったんだろう

楽しい時間を過ごし またタクシーでホテルまで

楽だった〜笑

部屋に戻るとターンダウン時に加湿器をお願いしてあったので より快適なお部屋になっていました

明日の準備をして ゆっくりバスタブに浸かり 持ってきたBlu-rayをかけながら おやすみなさい

贅沢な一日目が無事終了