ひとりもすき

子育ても一段落! これからは少しは自分の好きな事を💓

セントレジス 大阪 滞在 ②

翌日は小雨

7時少し前に朝食を取りに ラ べデュータへ

オムレツをお願いして サラダ クロワッサン ヨーグルト 紅茶をいただきました

コーヒーもお願いして 新聞をゆっくり

早い時間だったので 空いていました

8時近くなると満席になっていたので 早めの朝食おすすめします

 

部屋に帰って バトラーさんに 紅茶をお願いして 飲みつつお参りの順番を最終確認

まずは モクシー大阪本町に近い 薬の神様 少彦名神社f:id:miomio26:20190204220139j:image

まだお正月用の御朱印頂けました

ビルの谷間にある すごいこじんまりした 可愛い神社で 好きになりました

 

御堂筋に出て 御霊神社

f:id:miomio26:20190204220744j:image

本町を通り過ぎ 今度は心斎橋方面へ

坐摩神社f:id:miomio26:20190204221125j:image

難波神社f:id:miomio26:20190204221241j:image

もっと回りたかったけど とりあえず今日はここまで

友達と待ち合わせてる心斎橋の和食屋さんへ

凄いボリュームだったのに 2000円位で 大阪本当にリーズナブルで味はいいし いつも東京の値段設定ってどうなってるの💢って思う

美味しかった😋

そして京セラ最終日へ

なかなか会えない友達とも久しぶりに会えて楽しかった 

次はいつ会えるかな…

終わってから 本町のつるとんたん

今回はちょっと贅沢してコースを頼みました

喋りすぎてまた写真撮るの忘れちゃったけど 前菜から最後デザートまで大満足

京セラに来ると夜ごはんの会が本当に楽しみ

私はお酒が飲めないので 食事メインのこのグループが本当に有難くて

いつも何もかもセッティングしてくれる友達に感謝

そして また明日からいろいろ頑張って また集まろうね

ホテルに帰って2日目終了